takisan no only one shop


ルンブルクスルベルスQ&A


 摂取の仕方

 1日の取る目安は?どのくらいの期間?いつとればよいですか? 
1日4〜6カプセルを目安に取られることをおすすめします。長期的に健庚保持のためでしたら、その半分くらいで結構です.。

最低でも3ヶ月以上は1日6カプセルペースで取られることをおすすめします。

短期間で血液の健康状態は改善されませんのでじっくりと摂取してください。

健康食品ですのでいつでもかまいません。ただ血栓は夜寝ている間に出来やすいので、夕食後や、就寝前に多めに取ることをおすすめします。



● 飲み合わせ食べ合わせ

 薬や食品と一緒に飲んで大丈夫ですか?


健康食品ですので、基本的に問題はありません。

高血圧や脳梗塞で薬を飲まれている方で、これを取って鼻血などが出やすくなるといった症状が出た方は避けたほうがよいでしよう。

それらの薬の中には血小板の働きを抑える働きが強い薬もあります。
また、手術、出産など出血が予測される方は摂取しないでください。

食品に関しましては、普段の食事のままで大丈夫です。


● 安全性

 ルンブルクスルベルスは安全ですか、またどのようにつくるのですか?


ルンブルクスルベルスは美原恒宮崎医科大学名誉教授によって20年にわたりその有能性と安全性が研究され学会でも注目を集めました。

テレビ、新聞、雑誌にも取り上げられ多くの方が実践しています。今までの健康食品にない、まったく新しい健康法です。

エサ、水、土など安全に計られた専用施設で養殖されたもののみを使用しています。

製法は特許技術を用いて作られ、最終加工も国内のワキ製薬で製造しています。

薬品を作るのとまったく変わりはありません。安全です。


● 飲み続けても体調の変化がわからない。
健康状態の変化はわかりにくいものです。私が飲まれる方におすすめするのは、飲まれる前の自分の健康状態を箇条書きでも書きとめておけば、3ヶ月後にはその変化がわかると思います。

例えば、目・肩・腰・ひざ・疲れやすいか・目覚めはどうか・など気が付いたことを書いておけばよいでしょう。健康診断でも各数値の変化でわかると思います。
  

トップ・タキさんに戻る  /製造工程  /法律表記 / Lルベルス / ショッピング  /ブログ


ルンブルクスルベルス専門ショップ

</P>
<P align=

(C)Copyright 2005 タキさんのオンリーワンショップ All Right Reserved







SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO